第一弾スキルカード
メインスキル
・SRまどか(浄化の光)
→HPとソウルジェムを50%回復する。
・URまどか(円環の理)
→自分のMPの3倍ダメージを相手に与える。
最大強化するとMPが10500となり、ほとんどの相手を一撃で倒せる。
・SRほむら(時間操作)
→自分のMP×1のダメージを2回与える。
・HRほむら(束ねた螺旋)
→こちらのHPとソウルジェムを全回復し、ターン数を1ターン目から再開する。
ボスが3ターン目に行うスキルを防ぐことが出来る。
・SR杏子(栄養補給)
→HPを100%回復する。
・HR杏子(槍の一閃)
→自分のMPの2倍ダメージを相手に与える。
・SRマミ(拘束リボン)
→敵の攻撃を2回防御する。
・HRマミ(ティロ・フィナーレ)
→自分のMPの2倍ダメージを相手に与える。
・SRさやか(超回復)
→HPを100%回復する。
・HRさやか(魂と器)
→敵の攻撃を2回防御する。
サブスキル
・SRまどか、コスト8(私は魔法少女だから)
→セットしたカードのMPを30%プラスしてダメージを与える。
・URまどか、コスト10(これからはずっと一緒だよ)
→相手の攻撃を一度だけ無効にする。
・SRほむら、コスト8(私は何度でも繰り返す)
→相手の攻撃を一度だけ無効にする。
・HRほむら、コスト9(私一人で片付ける)
→セットしたカードのMPを50%プラスしてダメージを与える。強スキル
・SR杏子、コスト8(食うかい?)
→自分の最大HPの30%を回復する。
・HR杏子、コスト9(そんなのあたしが許さない)
→セットしたカードのMPを50%プラスしてダメージを与える。強スキル
・SRマミ、コスト8(ちゃんと解放してあげる)
→相手の攻撃を一度だけ無効にする。
・HRマミ、コスト9(ティロ・フィナーレ)
→セットしたカードのMPを50%プラスしてダメージを与える。強スキル
・SRさやか、コスト8(負ける気がしないわ)
→毎ターンの開始時に自分の最大HPの10%を回復する。
→第二弾から、さやかの回復スキルの優先度が、敵スキルより優先されるようになった。
→同じ毎ターン回復スキルである「奇跡も魔法もあるんだよ」「サンキュ!」と重ね掛けできる。これにより、毎ターンHP50%回復が可能となった。
・HRさやか、コスト9(奇跡も魔法もあるんだよ)
→毎ターンの開始時に自分の最大HPの20%を回復する。
→第二弾から、さやかの回復スキルの優先度が、敵スキルより優先されるようになった。
→同じ毎ターン回復スキルである「負ける気がしないわ」「サンキュ!」と重ね掛けできる。これにより、毎ターンHP50%回復が可能となった。
・SR 魔法少女(5人の魔法少女)、コスト8
→自分の残りHPが50%以下の場合、メインカードのMPを10%UP。
→HP50%以下の時に回復スキルを使い、HPが50%より上になるとMP10%UP効果がなくなる。
・SR 魔法少女(夏祭り)、コスト8
→メインカードのMPを10%UP。
・SR リベリオン(叛逆の物語)、コスト8
→毎ターンソウルジェムを20%回復する。
・SRまどか&ほむら(がんばって)、コスト8
→メインカード、セットしたピンクカード(まどかのカード)のMPを10%UP。また次に繰り出すピンクカードも強化される。
→まどかをメインカードにした場合、メインカードのMPを10%プラスできる。
→正直、全サブスキルのカードでぶっちぎりの弱さを誇る。非常に使いづらい。
・SR杏子&さやか(友達になれた)、コスト8
→セットしたカードのMPを30%UP。
・SRまどか&さやか&ほむら&杏子(幸せな時間)、コスト8
→メインカードのMPを10%UP。
・SRまどか&さやか&マミ&ほむら(ある日の休息)、コスト8
→自分の残りHPが50%以下の場合、メインカードのMPを10%UP。
→HP50%以下の時に回復スキルを使い、HPが50%より上になるとMP10%UP効果がなくなる。
プロモーションカード
・PR 魔法少女(みんなを迎えにいかないと)、コスト7
→名古屋まどか☆マギカ展 来場者全員配布のプロモーションカード
→メインカードのMPを20%UP。
→Lv15 HP15000 MP1500 コスト7
能力はRカードの平均値と同じ。
第二弾 第三弾